Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

11-**.**kg-WTC

2006年10月11日 | 2006

■体重■

風呂からあがったら加筆します。



■映画「ワールドトレードセンター」■



俺は40点。

思ったとおりの映画だったんで
期待通りと言うか、期待はずれと言うか
とにかく俺の心の琴線には触れなかった。

正直言って、アメリカのビルが崩れたことを、
なんでそんなに世界中が騒ぐのかわからん。

テロが起こるべくはずのないアメリカ本土で起こったことを驚いているのか?
罪もなき人々がテロの標的になったことを憤っているのか?
たぶん、両方なんだろうなぁ。

俺にとっては、現実感が乏しいブラウン管の向こう側のできごとでしかなく
乗り切れない流行にちょっと食傷気味。

たしかに衝撃的な出来事だと思うんだけど
特別扱いしすぎじゃねぇのかなぁ。

どっちかっつーと、もうひとつの「ユナイテッド」だっけ?
俺には、あっちの飛行機の墜落する映画のほうが
ずーっと訴えかけてくるもんがあったように思えたし、感動したんだけど。

ま、人それぞれ、ってことで。




 ■朝飯■






 ■昼飯■






■晩飯■

この記事についてブログを書く
« 10-未計測…歌謡ショー | トップ | 12-79.50kg-演歌ショー »