Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

12-79.50kg-演歌ショー

2006年10月12日 | 2006
■体重■

体重…79.50kg
体脂肪率…19.5%
内臓脂肪…12
筋肉量…60.6kg
基礎代謝量…1792Kcal
推定骨量…3.3kg



■演歌ショー■

火曜日は、唯一ボトルの入ってる居酒屋さんでの飲み会。
で、本日が、勤務先の係の飲み会。

飲み会が続くと、体調を崩すんだよなぁ。
それほど、律して飲めない人間なんで。
自分にあまーい人間かも。




そうそう。
いつもの居酒屋さんでの飲み会には
新進気鋭の演歌歌手の五月かおりさんがやってきました。
しっかり写った写真もあるんだけど
ボケた写真のほうが、雰囲気良いからこっちで。
(どんなんや)

五月かおりさん、自分の名前を覚えてもらうのに最大限の努力を孤軍奮闘。
つまり、至る所で名前の連呼。
何かしゃべるたびに、「五月かおりです。」の一言がはいる。

大変だよなぁ。
客に気を使い、
お店の人に気を使い、
かつ、雰囲気を壊さないようにしながらも
はたまた、自分を売り込む。のって。

酔っ払いの相手は大変です。(俺のことか)

でも、彼女の名前は、しっかり刷り込まれました。
「五月みどり」です。(ちがーう!)
「五月かおり」です。




でも、彼女の持ち歌の曲名までは覚えられなかったし。
残念。

てか、ご自身の持ち歌よりも、曲名「父娘坂」が最高でしたよ。
(確かこういう曲名で、これで【おやこざか】と読ませていたような…)
(…酔っていたもんで題名、うろ覚え)

 

■朝飯■





■昼飯■





■晩飯■

飲み会のため写真なし。

係の飲み会は、海鮮居酒屋「花の舞」。
やたらオーダーが間違ってたんだけどなぜ?
頼んでないものが3品も来ました。
無料にしてもらったんで、ラッキーでしたけど。
この記事についてブログを書く
« 11-**.**kg-WTC | トップ | 13-**.**kgG-愚痴っ! »