Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

2022-05-25(水)…今年も咲きました。

2022年05月25日 | 2022


今年も咲いてくれました。
睡蓮。
鉢の中にいる金魚とメダカ2匹も元気そう。









スーパーマーケットの駐車場に手羽先を売ってる車。
車には、「世界の山ちゃん」と書いてある。
を!世界の山ちゃんだ!
でも、本物??
本物かどうかわからなかったんだけど
世界の山ちゃんには、
名古屋に行くたびに寄ってみたいなあ…と思っていたんで
誘惑に負けて、1人前5個入りを2箱購入。



ビール片手に楽しみました。
手と顔を脂でベタベタにしながら
肉を食べる…これが、ほんと、好きなんだ。
骨付き肉、美味いよなあ。
箱には食べ方も書いてある。



ネットで調べてみると
東海3県にはお店があるんだけど、静岡にはないみたい。
今回は冷めたヤツだったけど
次回は、お店で食べたいわん。

この記事についてブログを書く
« 2022-05-24(火)…あん、コン... | トップ | 2022-05-26(木)…紅花栄…ひと... »