Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

12土…集中、集中、掃除に集中。

2011年02月12日 | 2011
今日の体重(着衣・満腹時)(^_^;)

体重83.05
体脂肪率21.9
内臓脂肪14
筋肉量61.6
基礎代謝量1819
骨量3.3


今日のexercise
ステップ40
エアロ40
いつも楽しみにしているテクニカルステップ60が、お休み。
おかげで、80㎞の移動がなくなったんで、パワーを持て余し気味。

今日の食事 合計31単位 2480kcalくらいか。
 

朝飯 6単位



昼飯 5単位



夕飯 たぶん20単位くらい。(^_^;) しゃぶしゃぶ食べ放題…。止められませんな。(*^_^*)





書き方を試行錯誤。
いつも日記を最初に書いていたのだが(そうでもないか)、こういう順序で書くのはどうだろう。


今日はテクニカルステップが休講だったので、自宅でゆっくりと掃除などをして、ゆるりと過ごす。
床をからぶきして大まかにほこりをとって、んでもって雑巾で水拭きして…段取りと要領が悪いので時間がかかる。
ただ部屋の中を整理整頓するだけなのに、なぜ、こんなに時間がかかってしまうのだろう。
部屋の掃除をしているはずなのに、気がつけば、引き出しの整理を始めていたり、DVDのダビングを始めていたり。
集中、集中、掃除に集中。
俺んちは、安普請で、かつ、近所に木工所があるせいか、やたらほこりが溜まりやすい。
あ~、もう。。。


BGM 中島みゆき「とろ」

この記事についてブログを書く
« 11金…見渡す限りの雪景色 | トップ | 13日…欲望と言う名の超特急電車 »