Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

204-08-09(金)…カレーなる一族

2024年08月09日 | 2024


最近、ちょこっと
カレーにはまっている。
とはいうものの
香辛料などの刺激の強いモノは
とことん苦手な俺なので
タオル片手に食することになるのだが…。

冷やし中華の辛子に汗をかき(顔だけ
寿司のワサビに汗をかき
箸休めのガリを食べた日には、汗だくになる。(顔だけ

これは、反射というモノらしい。



Lose Control




南海トラフとは関係ないらしいが
神奈川県西部で地震。
あー。もー気持ち悪い。
早く治まってくれないかなあ






今年の夏は、やたらめったら、お茶やら珈琲やらを飲んでいる。

お昼に無糖のチャイ…いつも砂糖の入ったチャイを飲んでいたので、なにやら新鮮な感じ。
いつか自分でチャイを作ったときに砂糖なしを試してみようかな。
おっと。台所でシナモンが切れてるし…。買ってこないと。。




夕飯
アイスココアを作ったのはいいけれど飲みきるのが大変。
砂糖たっぷりなんで栄養過多かも。
次回は、甘みなしのココアでも作ってみようかしらん。
美味くないだろうなあ…。




この記事についてブログを書く
« 2024-08-08(木)…涼風至…Hey... | トップ | 2024-08-10(土)…This is Me. »