Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

2024-08-08(木)…涼風至…Hey!Hey!Bomb!Bomb!

2024年08月08日 | 2024

本日(8日)16時43分頃に日向灘を震源とするマグニチュード7.1の地震が発生しました。この地震と南海トラフ地震との関連性について検討した結果、南海トラフ地震の想定震源域では、大規模地震の発生可能性が平常時に比べて相対的に高まっていると考えられます。今後の政府や自治体などからの呼びかけ等に応じた防災対応をとってください。

気象庁

いよいよなのかな。
いつか来る、とは思っていたけど…。


平々凡々
HeyHeyBombBomb
普通の日が
突如、特異な日に変わる。
それは、前触れもなく呆気もなく、
後悔よりも唐突で
震え出すよりも早い変わり身。

願わくば揺れるな
揺れてくれるな
あと少し
まだ少し











この記事についてブログを書く
« 2024-08-07(水)…立秋…秋来... | トップ | 204-08-09(金)…カレーなる一族 »