Broken Flowers …はうはう河馬の脂肪遊戯

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。戯れ言、繰り言、かあるくかるく。

25水…海に行けなかった午後

2010年08月25日 | 2010




おかげさまでの定期検診。
相変わらずの、高脂血症。
ちぃ、どろどろ~。w

でもエアロビと服薬のおかげでか、
ここ2年ばかりは、前回同値か右肩下がり傾向。
標準値まで、あとひと頑張り。
食わなきゃいいのに。←コレガデキナイ。





サナカンダ 井上陽水






この夏は海をしかっり見ていないので
診察後、海に行こうかなんて思っていたのだけれど
連れに誘われるままに 、テクニカルエアロとシンプリーエアロに参加。

エアロは今日が4週目、今日が仕上げの回なんで、初回の俺はイベント気分。
動ける方々に迷惑を、思う存分かけながら、楽しくアタフタできました。笑。
ジブンノニブサをサイニンシキ。





ところで



「お床の用意ができました」って変換すべきところを
「男の用意ができました」って確定したことってありますよね。

「汝、誨淫するなかれ」って変換すべきところを
「汝、懐妊するなかれ」って確定したことってありますよね。


「台風一過」が「台風一家」に。
「電車が不通になった」が「電車が普通になった」に。
「汚職事件」が「御食事券」に。
「辞意」が「自慰」に。


ですから、
「サナカンダ」を「鼻カンダ」ってしたって、いいじゃん。
(ソウカァ?)


さ、風呂にでも行ってこよっと。










この記事についてブログを書く
« 24火…ばたばたばた | トップ | 26木…四面楚歌、四面そうかぁ。 »