Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

06日…自虐と言うか、ひとりSMと言うか…楽しいもんだぃね。

2009年12月06日 | 2009


ニュースによると、国民の10人に1人が新型インフルエンザに感染したことになるという。うーむ、既にそんなに感染してるんだ…。するってーと、国民の10人に1人は、ワクチンが不要だってことになるんだろうか。そんなことを考えながら、今日もたくさんの人間が集合まるフィットネスクラブでエアロビ。感染るも感染らないも神仏のみが知っている。手洗いとうがいは気がつくたびにやっている。けれど、感染るときは感染るからなぁ。なんだかんだで、スタジオレッスン3本こなして、やれやれモード。風呂がほんに気持ちがいい。でも、ちょおっとオーバーワーク気味で、肉体的にへなへな状態。疲労が溜まりまくりでバーンアウトしちゃいそうな予感。それを払拭すべく夕方に自宅に帰宅。珍しい…。いつもは午前様なのに。


某SNSを彷徨うと、まっこと多種多彩な人間がいるものなのだなぁと心底感心しつつ、返す刀で自分のことを考えてみると、まるで能が無い人間ってことに気がつき、師走の寒さが身に沁みる。無用の用ならぬ無能の能…つまりだ、取り得もないつまらん人間には、人が創ったものを批判する能力と、他人様の悪口を言うくらいの能力しか、神様は与えていないものなのだ。足を引っ張ることだけに長けているようではいかんせん…。。。

うぉ。ビールが廻って酔ってきたかしらん??
自虐と言うか、ひとりSMと言うか…楽しいもんだぃね。
ま、そんなときもあらぁね。









この記事についてブログを書く
« 05土…ネコ舌で汗かきの俺には... | トップ | 07(月)…毎日のプラスとマイ... »