Broken Flowers …戯れ言・繰り言・かあるくかるく…

いらっしゃいませ。お独りさまで?どうぞお好きな席に。

07(月)…毎日のプラスとマイナスを積み重ねっていったら、

2009年12月07日 | 2009



マジメだねぇ。俺。
今日もジムに行ってしまいました。(笑
ダメだねぇ。俺。
今日も鱈腹食ってしまいました。(泣
杓子定規に行かない毎日。
意志薄弱な毎日。
それでも頑張ってる毎日。

毎日のプラスとマイナスを積み重ねっていったら、もしかして最後には「零」になってしまうんだろうか。
んな馬鹿な。んなこた許さん。


ご破算で願いましては…そんなふうにリセットできる人生だったら…。

算盤勘定。
獲らぬ狸の皮算用。
金の三角、銀の三角、恒久斜角…って萩尾さんじゃーん。







お久しぶりです。
笑えるメールをくれたってことは、元気でやっているってことですね。
ちょっとだけ安心して、ちょっとだけ笑顔になれました。

とりあえず、そう、とりあえず、俺、元気でやっています。
相も変らず、適当に忙しい毎日です。

貴方の住む、北の街は、雪に覆われてるんでしょうか?
こちらもだいぶ寒くなってきましたが、庭ではビオラが花を咲かせています。
春が来る頃には、もっともっと花を咲かせていることでしょう。

では、流行り風邪に気をつけて、貴方も元気で。












この記事についてブログを書く
« 06日…自虐と言うか、ひとりSM... | トップ | 08火…中身のない話 »