旭川発 ハッピーなくらし

二度とない今日の日
出会えたことの喜びに感謝して…

猫の日・宅急便です~♪

2009年02月22日 | 愛猫ハッピーとの暮らし
今日は猫の日だからって・・
お兄ちゃんからは楽しい「トラック箱」のプレゼント。

「ウォールスルーボックス」を組み立ててもらったにゃん(=^・^=) 


ここは運転席の窓でしょうか・・


興味津々・・
出来上がりが待ち遠しいヨ


フムフム・・ワイパーもついてるんだね


箱好きな猫さんにはたまらない「クロネコヤマトの宅急便」でーす♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪っ子イルミナに雪♪ | トップ | 猫さんのご縁で・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわっているウ! (じいちゃん先生)
2009-02-22 19:48:55
トラック箱なんてはじめて知ったよ。
少し時代遅れかも・・・・

猫ちゃんには最高のプレゼントですね。
初めての朗報です。
サンキュウ~ウ♪
返信する
こんばんは (ゲコゲコ)
2009-02-22 23:48:53
お久しぶりです。
これはいいですなあ。
黒くはないですが、まさに猫の宅急便!

で、今日は「猫の日」って、ニャンですか?
返信する
ニャンニャンの日 (kazemata)
2009-02-24 14:42:02
「猫の日=ニャンニャン」「夫婦の日=ふうふ」なんでも語呂合わせの好きな国民ですね(笑)。しかし、この「ウォールスルーボックス」のは初耳です(*^▽^*)わざわざ、このような段ボールを販売しているのですか~?
「クロネコハッピー」宅配便だぞ~(笑)
返信する
じいちゃん先生へ (ぼたん)
2009-02-24 23:54:23
じいちゃん先生、こんばんは。
私も、つい、先日知ったばかり・・息子に教えてもらったのですよ。

猫好きさんのブログでは、作秋ころから流行っていたのだそうですよ。

久しぶりに、時間を忘れて撮って遊びました♪
一緒に楽しんでいただき・・嬉しいです
返信する
ゲコゲコさんへ (ぼたん)
2009-02-24 23:58:45
ゲコゲコさん、こんばんは。
宅急便の箱(350円)で、こんなに楽しめるとは!私共もニャンコも夢中ですよ。

そうそう、このCM「宅配はネコである」は可愛いので何度も見ました(^^)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/company/ad/ad.html

2月22日は、にゃん、にゃん、にゃん
猫の鳴き声の語呂合わせということで、猫の日制定委員会が1987年に制定したのだそうです(ネットより)
返信する
kazemataさんへ (ぼたん)
2009-02-25 00:10:51
kazemataさん、こんばんは。
「ウォールスルーボックス」は以前から見かけておりましたが
窓をくりぬきトラック仕様にして遊ぶなどと
きっと猫好きさんの、どなたかが考えたのでしょうね

作るのは大変そうでした。特にワイパーのまわりは気を使ってましたよ~
トラックの窓から顔を出したりしてるとホント可愛いデス
猫の日ということで・・親ばかニャンさせていただきました(=^・^=)ゞ
返信する

コメントを投稿

愛猫ハッピーとの暮らし」カテゴリの最新記事