旭川発 ハッピーなくらし

二度とない今日の日
出会えたことの喜びに感謝して…

旭川 最高気温9.4度

2009年10月08日 | 日々のこと
なんと寒いこと
今朝の最低気温は3.3度。最高気温は9.4度でした。
こんな日、ストーブを焚かないで暮らすのは無理。
今日は、日中もほとんど暖房を入れて過ごしました。
風邪をひかないよう、あったかーく重ね着をして…
朝から冬のセーター・帽子など手元に出しました。
つい先日、秋物をだしたばかりだけれど またまた衣替え~♪
慣れてはいても急な寒さは身体に応えます。
早めに薄手のコートもハンガーにかけて安心。安心。

旭山動物園のエゾシカは、半分だけ冬毛になってきていましたヨ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ハム パ・リーグ制覇! | トップ | 今日は目の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事