旭川発 ハッピーなくらし

二度とない今日の日
出会えたことの喜びに感謝して…

とうきび人形に癒されて…

2011年12月30日 | 日々のこと

今年も あとわずか
みなさまにとって2011年はどんな年でしたか。

私は、憧れの先輩を通して人形作家さんから思いがけない昨品を頂戴しました。
以前、先輩の事務局に飾ってあった「魔女人形」を
楽しく撮らせてもらっただけのご縁なのに…
見ず知らずの私にまで、時間を作ってくださり心温まる贈り物。
すてきなご縁と、作家さんへのお気持ちに感謝の一年でした。



  嫌なことを掃き出して…



  福をどんどん掃きこんで
    良い年を迎えられたらとの願いをこめて♪



赤いポシェット なんと愛らしいこと! 上写真は実物大です(⌒-⌒)
自然素材の温かさと 思いやりに包まれて幸せです♪


みなさま この一年ありがとうございました。

たくさんの出会いがあり嬉しかったです。
いつも、ゆっくり返信にお付き合いいただきありがとうございます。
来年も どうぞ宜しくお願いします。

みなさまにとって来る年が幸多き一年でありますように。






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川 氷点下20.3度は寒くて… | トップ | 旭川・常磐公園 2012年新春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事