旭川発 ハッピーなくらし

二度とない今日の日
出会えたことの喜びに感謝して…

新芽は嬉しい~♪

2005年05月24日 | 庭の草花
うちは小さな庭に、山野草や植木を植えてあるので
一年草を植えて遊ぶ場所がないのですが
この前、プランターで何か育てたいと思いつき
花の種を植えてみたり野菜の苗も育てるつもりで張り切ってます。

寒いこともあって、野菜はまだ植えられないけれど
いま新芽がひとつ顔を出したばかり♪

それだけで嬉しい♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜色と五月晴れ | トップ | よかった!♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新芽のろよこび (たまえ)
2005-05-25 05:10:17
ぼたんさん、おはようございます

遅くなりましたがブログ開設、おめでとうございます



植えたところから、芽が出てくるのはとてもうれしいもの♪

いくつになってもワクワクするのよね



こちらは三日も雨続きでしたので、土も湿ってちょうど良し

今日は枝豆とべんり菜の種を蒔こうかなと張り切っていますよ
返信する
わくわくしますね♪ (ぼたん)
2005-05-25 17:18:22
たまえさん、こんにちは。

遊びに来てくださってありがとうございます。



初めて種から育てる楽しみを味わっています。

土を混ぜ合わせたりして、ちょっとガンバリマシタ



ところで「べんり菜」というのはこちらでは聞かないです。

ホーレンソウのような感じかしら??

芽が出たら写真を見せてくださいね
返信する

コメントを投稿

庭の草花」カテゴリの最新記事