旭川発 ハッピーなくらし

二度とない今日の日
出会えたことの喜びに感謝して…

キャンドルスタンドが焼き上がって…♪

2010年12月24日 | うれしいこと♪

11月開催された旭川 陶芸フェスティバル・冬の陣の「陶芸体験教室」で
楽しく制作したキャンドルスタンドが焼き上がってきました。

 炭化焼き締めのようです。
 渋くて趣のある色合がうれしい…


 さっそくキャンドルを灯してみましょう(⌒-⌒)


 窯元作品展示販売コーナーでも 灯されていた電球を灯してみましょ♪



お皿と小さな一輪ざしも出来上がりました(⌒-⌒)




 
 クリスマスらしく飾ってみましょう(⌒-⌒)


 やわらかなキャンドルの灯り すてき♪ 







にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川 今季最低気温の日は豚... | トップ | 旭山動物園 ・ペンギンのお散... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~(^▽^) (絵夢)
2010-12-24 18:36:35
ぼたんしゃん!
イの一番に届けて下さってありがとう御座います 
ずーっと気になっていたの。
クリスマスに間に合うと良いなーって 

キャンドルスタンド、素敵!
ちいさな☆や〇からこぼれる灯りが可愛くって
周りを優しい空間にしてくれますね 

肌も滑らかで形も美しくて
完成度の高い作品にウットリです。

今日はイヴ。素敵なキャンドルも加わってパーティーかしら 

ハッピーちゃんのお皿(笑)超可愛い!
返信する
絵夢さんへ (ぼたん)
2010-12-25 15:57:50
絵夢しゃん、キャンドルスタンド素敵でしょう!
って、飾り穴をあけただけの私です(^-^;; 

こちらこそ、早々に見てくださりありがとうございます。
じつは先週、焼き上がりの連絡をもらっていたのですが
連日、氷点下二桁気温に冷え込んで道路はスケートリンク状態だったんです。
そんな訳で寒さが緩んでから頂いてきました(⌒-⌒)

作品の完成を楽しみにしていただき嬉しいです!
さっそくキャンドルを入れてみましたよ♪
灯りっていいですね。やさしい気持ちになって…
ハッピーも一緒に穏やかニャン♪
返信する

コメントを投稿

うれしいこと♪」カテゴリの最新記事