少年カメラ・クラブ

子供心を失わない大人であり続けたいと思います。

脱皮?

2006-08-31 22:36:44 | その他
数日前にめがねが壊れた。

健康診断で歯のレントゲンを撮ったらかぶせてあった金属の下に虫歯があることが判明して、治療を開始。

自分を取り巻くいろんなことが急に変化を始めた。そんな気がする。

写真もなんか、今までとは違った感じがし始めている。モノクロもカラーもいろんなことが、混じり始めてきた。

もう一つ。文字があんまりかけない。筆が進まない。それも変化だ。

それは良いとか悪いとかそういう話ではない。その変化を味わいたい。そんな気がしている。脱皮がおこりつつある、のかもしれない。


3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さなぎになるんです? (ねぇちゃん)
2006-09-01 00:51:35
周囲の(自分の)変化に気づけるって

結構すごいことなんだと思ったこと

ありませんか?

返信する
Unknown (takeshi)
2006-09-01 09:07:00
たまには良い事をいうではないか。



さなぎの殻に体が収まるようシェイプアップします。もう飲み会は行きませんので、あしからず。
返信する
あしからずじゃないですから (ねぇちゃん)
2006-09-02 00:56:31
それは出来ぬお話です。さなぎの殻のための

シェイプはして下さって結構ですが、飲み会

の不参加は承れませんのあしからず!



私もさなぎの中で育つ前に、巨大化で

さなぎを破ってしまいそうです・・・でも、

それだと未熟児・・・の危険性が!確かに

飲み会が一番の原因・・・ですね(笑)
返信する

post a comment