少年カメラ・クラブ

子供心を失わない大人であり続けたいと思います。

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
毘沙門海岸さんからの紹介! (pon)
2018-01-23 22:17:00
和文電信が苦手で南極に行きそびれたponです。
テレビューいいですね!太陽の五分間振動や木星のシンクロトロン放射も親指上!
返信する
是非、お会いしたい! (pon)
2018-01-23 22:23:07
電波天文野郎です。電磁ループも有ります!鏡筒は、RC,シュミ、EDで頑張ってる!
返信する
テントには! (pon)
2018-01-24 00:19:54
テントの右の白い筒はドブですか?
返信する
Unknown (takeshi)
2018-01-24 10:25:30
ponさんはじめまして。コメントありがとうございます。天体観測は85㎜屈折と25㎝ドブソニアンを持っています。最近は山登り無線が忙しくて天体観測はちょっとアクティビティが下がっています。太陽観測用のPSTもありますが、サイクルどん底でスケッチもお休み中です。ponさんの趣味と重なるところが多いようですね。是非よろしくお願いします。
返信する
こちらこそ、よろしくお願いします。 (pon)
2018-01-24 22:03:55
DE JG1KFW ex JF1QLH
ケンクラフトお持ちですか?
私は、中学の時に電気屋で修理のバイトで
R-300を購入、FT-7と迷いましたが、たぶん
ためです。
返信する
レンズは! (pon)
2018-01-24 22:09:09
MC&MD,マミヤ6なんかもですが、ハッセルには負けます!インスタントもアタッチメントありましたよね!リヒテンは山岳でしたよね!
返信する
酢のくさい部屋で! (pon)
2018-01-24 22:25:02
天文と共通は、赤いランプ
JA1AS&JFFも共通点があるかも!
狭帯域フィルタと同様に!
戦闘船速、よ~そろ~、装填よし!
テーッ!
なんてね。
SDRお持ちでしたらメティオスキャッターも
ゲット可能です。
それではまた!!(^^)!
返信する

post a comment