からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

サンパウ~日本~2

2009-01-03 14:21:33 | 食べ物?
テーブルに案内され、ちょっと周りを見てみるとジーンズの女性もいました。
以前女性誌でジーンズで結婚式という特集を見た気がするのを思い出しました。……高いんだろうな、あのジーンズとバカな事を考えていた私です。
皆さんお洒落です。


席に着いて軽く自己紹介。アワアワしていた所為か、あまり記憶が…。



テーブルセッティングはこんな感じです。

パン皿もおそろいです。
スペインのサンパウを思い出します。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/c6/f7ff8173a3dfa04470436e8abff76251.jpg
まずカリカリのスティックバターとオリーブ・オイルそれにお店からのハモン・イベリコです。
食べ物が来た途端、写真談議に花咲かせつつ、撮影会になります。やはり全員がブロガーだから仕方ない


バターです。

パンと一緒に。勿論美味しいのですが、オリーブオイルが本当に美味しかった!!ずっとオリーブオイルで食べていました。

イベリコ豚もたっぷりです。
お喋りしつつ食べているとちょっと落ち着いたのでした。

最新の画像もっと見る