からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

ロンドン旅行33

2010-05-21 22:35:06 | イギリス
良い感じに酔いも醒めたので、外に出てのんびりしていました。
お向かいのトラファルガースクエアも、大分明りが灯ってきています。

暗くなるのは早いもので、Mちゃんと合流した時にはもう大分真っ暗に。

あ!!

私「Mちゃん、ビックベンが見える!」
Mちゃん「え~?本当にあれ、ビックベンなの?」

………。

どうやら2回の迷子で私の信頼は地に落ちたようです。


ホテルへ帰って、19時位にお夕飯を………、といっても、何だかあまりお腹も空いてなかったのでお夕飯は各自好きなものを買ってきて、という事にしました。
最初は一日目にご飯を食べた中華料理屋さんMagic Wokで何かテイクアウトしようかと思ったのですが、中華よりもっと軽いものが良いだろうかと、とりあえずmarks and spencerへ。微妙そうなお鮨があったので、迷わず購入しました。不味かったときの保険にチキンサラダも購入。
結局結構買ったな………。と思いつつ、最後にwhittardで2,3お土産用の紅茶を買って、終了。
Mちゃんもパンを買ってきたので、二人でお部屋でお夕食です。

飲み物はコーラです。

Mちゃん「どう?」
私「………。何か残念な感じに不味くない。」
何かちょっと間違った鮨を期待していたのですが、食べてみたら案外普通のお鮨でした。生臭い………?と思って口に入れてみると、全然平気だったり。
胃には良かったと思いつつ、完食。
後日Mちゃんが友人達に『からすの食べた寿司は不味かったそうだ。』と伝えてましたが。

サラダ。多かったです。

と言いつつ、ホテルでもらったリンゴを食べて、満腹になって就寝。明日はもう帰るのかと思うと、ちょっと寂しいです。

最新の画像もっと見る