からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

サンパウ~日本~

2009-01-02 10:37:00 | 食べ物?
koba様に誘っていただいたのでノコノコ行ってしまいました。
顔ぶれはkoba様ayumi様ご夫妻、ISO様だいすけ様と、錚々たるメンバーです。…なんて私、場違いなんでしょう。せめて人見知りを直さなければ!と激しく思いました。
表現できなかっただけで、凄く楽しかったのですが!

ドレスにはかなり悩みましたが、結局お気に入りのワンピースにしてしまいました。
昔は絶対行く事は無いと思っていたレストランへいざ出陣!です。



案外早く着いた為、だいすけさんと一緒にレストランの中で待つことにしました。

中は広々としていて明るく、とても居心地が良いです。


そうこうしているとkoba様ご到着です。
以前ドレスについてあーでも無い、こーでも無いとぼやいていた事を知ってらして、素敵なアクセサリーをいただいてしまいました…!
愛用しています。本当にありがとうございました!


他の方もいらして、お食事用のテーブルへ移動したのでした。

最新の画像もっと見る