からすのぐち日記

毎日の日記とか、思ったこととか、好きなこと、とか?

イギリス旅行28

2010-03-25 22:40:10 | イギリス
今日はグズグズしてはいられません!とりあえず大英博物館へ向かいます。




広い。

以前行った時は人がいない方へいない方へ………と進んだ所為で、何だかミイラとかばかり見たような記憶があるので、今回は余すとこなく!と望みつつ。
ショップも面白そうですが、今回は我慢!
中は写真が撮れるので、カメラを用意しつついざ!


と、Mちゃんとはここでバイバイ。
二人共ゆっくり見たいので、待ち合わせ時間だけを決め、別行動です。



なんだか、今日は人がいない場所なんてほとんどありません。何処に行っても人がいっぱい。


面白いものがありました。

お金の歴史ですが、一番下がクレジットカード!
確かに間違ってないけど………。


大判!

小判!

時間が本当に無いので沢山沢山写真を撮りながら進みます。

風刺画のコーナー………かと思ったら、メキシコ(?だったような)の芸術コーナーだったようで。見れば見るほど、薄ら怖くなってきたのでした。

最新の画像もっと見る