昨日のバイト中。
常連さんの一人の方、その日によって手提げかそれとも普通の紙袋か変わる方なのですが、その為に袋はどうするのか聞こうと思いました。
私「あの、カバーは…あー!あー!手提げは……」
お客様も、隣にいた専務さんも爆笑です。
……このお客様にこう言ってしまうのは、実は二回目。前回も笑ってらっしゃいましたが、今回は
お客様「良いんですよ、カバーしても。」
本当にうっとりするような声音、優しい声音で…!ごめんなさい、ごめんなさい!
…お客様がお帰りになってからも、専務さんにはからかわれました。
常連さんの一人の方、その日によって手提げかそれとも普通の紙袋か変わる方なのですが、その為に袋はどうするのか聞こうと思いました。
私「あの、カバーは…あー!あー!手提げは……」
お客様も、隣にいた専務さんも爆笑です。
……このお客様にこう言ってしまうのは、実は二回目。前回も笑ってらっしゃいましたが、今回は
お客様「良いんですよ、カバーしても。」
本当にうっとりするような声音、優しい声音で…!ごめんなさい、ごめんなさい!
…お客様がお帰りになってからも、専務さんにはからかわれました。