BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

ドクターイエローと新幹線

2011-04-05 22:27:07 | 飛行機

のどかな田園風景の中を突っ走る!



ドクターイエロー初めて見ました!   素敵ですネ!!!



今度はどちらから来るかな~? ナンバーは?・・・16?…♪



長い長~い新幹線です♪ 何処を走っていても素敵です。






新幹線の通らないところに住んでいるので、
シャープで素敵な新幹線を見ることはできない。

お誘いいただいて撮影に行ってきました。
じゃんじゃんと上り、下りの新幹線が通り過ぎる。
あっという間に右に左に走り去ります。

思ったようには撮れませんが、
見ているだけで、幸せをいっぱい感じます。

非日常的な流線型の新幹線をいっぱい見て、
撮影しているわけですから…ネ。
不思議な感じがします。

この風景を毎日眺められる方には、
日常的なことでしょうが、
私は毎日でも、見ていたいな~と思います。

のどかな山麓、田園地帯を突っ走る新幹線を…♪~♪~♪。





未曽有の東日本大震災に見舞われましたが、
新幹線には大きな事故はなく、無事に乗り越えました。

平和な日本に感謝し、
高度な新幹線技術に拍手です。


被災地の一刻も早い復興をお祈り申し上げます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーさんへ (ミスターさわ)
2011-04-06 10:36:59
ドクターイエローが撮れて良かったですね、
新幹線も開通した頃と比べると車体はスマート
になりスピードも今や300km/hですからね
世界に誇れる技術ですね、素敵な写真をまた
見せて下さい。
返信する
ドクターイエロー (mu~)
2011-04-07 06:10:05
皆さんにたくさんお世話になって、
ドクターイエロー見てきました。

田園地帯を走るドクターイエローは
素敵ですよ!

まだ流し撮りはできませんけど…。
見るだけでも幸せ~です。


 
返信する

コメントを投稿