BIG SKY

デジカメ DE 気ままに・・・

かさだ広場 「気球に乗ってみよう!」

2012-03-24 16:29:16 | テーマパーク
気球に乗ってみよう!


3月24日(土)8:00~13:00 参加者一人1000円で、
国営木曽三川公園かさだ広場で「気球に乗ろう!」イベントがありました。



朝から雨ふりで心配したのですが小雨決行でした。



二つだけの気球ですが、大きくて美しかったです!



ボゥーと火の燃える音がするので、乗っていたら少し怖いかな?



小雨の中、お世話する方も大変でしょうね。



初めて近くで見ることができて良かったです。



気球も一服休みのようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気球綺麗に撮れてます! (asunaro)
2012-03-25 10:27:29
小雨降り 空は真黒だったのに 明るく撮れています さすが!!

青空だったら 良かったのにね!!

始めて気球見ました  良かった また次回も行こうね 教えてね!!
返信する
asunaro様 (mu)
2012-03-26 06:22:00
ホント青空だったらよかったのにね。
また行きましょうね。
今度は青空で…。
返信する

コメントを投稿