haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

安曇野 2016 は・・・・・・

2016年04月20日 | ブリジストン グランテック

よく晴れた、菜花にドンピシャ


ところが 林檎畑


予想はしていたが 堀金


てんで遅かったのです その北側


ちなみにこれ去年の4/18、今年が最後かと思ったけどまた行かねば。

     ☆てな訳で

ポタポタっと変更

  
水ぬるんで                            有明と燕


山は綺麗だし


道祖神だって

   
立派、たぶんケヤキ                       なにげなく


ロケーションは最高


道祖神その2

  
お昼は                                   これ意外とおいしかったのです


道祖神その3、新しいと思いきや


裏側、ほんと?


爺や鹿島の方向、早くも今年のベストかもしれない


ちょと厳しいけど白馬


青春の美術館なんです、

やっぱまた行こうじゃありませんか!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ | トップ | 岬は晴れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2016-04-21 06:02:31
最高の天気ですね!
返信する
Unknown (hase)
2016-04-21 20:49:05
今年も行って来ました、一週間遅かったですね、
あの辺をウロウロしてると後立山から南アルプスまで見えるとこが有るんです、手持ちの機材では手におえないのですけど。
枝垂れにこだわらなくても十分楽しめました。

カメさんから返事がありまして、
次のチェックはあきらめていた なんて。

次は佐渡だそうですね、応援には行けないけど(笑)

夏合宿 参加したいって言ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリジストン グランテック」カテゴリの最新記事