haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

デジブック 『ガンバレ 300形Ⅲ』

2016年10月03日 | ナガラ300形
ここのところずーーっと天気が悪くて、自転車に乗れない日が続きまして、
撮り鉄が毎週です、紅葉の前に画像がいっぱい溜まったので整理しました。
天気が悪い日ばっかの画像でくらーいもんですから無理に明るく編集してあります。

http://www.digibook.net/d/25c48333810e36e0f1d57ac7bb78ad7b/?viewerMode=normal&isAlreadyLimitAlert=true

デジブック 『ガンバレ 300形Ⅲ』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れると思わなかったので、... | トップ | 来週のロングライドに向けて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2016-10-04 21:04:20
メールありがとうございました。
いろんなシーンを集めると良いですね!

きっと・・厳しいフレーミングの中で、作り上げられているのだろうなぁ~と、思い巡らせて拝見させていただきました。

超望遠も・・なんて時には、栄のヨドバシカメラがお勧めです。今時の超望遠レンズ、カメラ&三脚にセット済みのが並んでて触り放題です(笑)
返信する
Unknown (hase)
2016-10-05 06:51:21
おはようございます
dbに登録した人のところへは公開すると自動的に送られるようです。
次回は心して編集しなくては(笑)

最後の画像はロケーションも光もタイミングもちょっと苦労しましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナガラ300形」カテゴリの最新記事