結局のところ、こうなりました。
GR27のオリジナルシルバー
GR24の自前塗装シルバー
もとはこれだもんで、そうとう改善してます。
左から、オートバックス・バロー・カーマ、なんだかバラバラで買ってます。
「ワンデーフォー」って響きがなんとなくよかったもので。
いまいち深みが足らないような気がして、コンパウンドで磨いてみました。
もっといいぞ!、あとは耐候性と塗膜の強度なんだけど、どうせキズキズにするので、いっか!!。
GR27のオリジナルシルバー
GR24の自前塗装シルバー
もとはこれだもんで、そうとう改善してます。
左から、オートバックス・バロー・カーマ、なんだかバラバラで買ってます。
「ワンデーフォー」って響きがなんとなくよかったもので。
いまいち深みが足らないような気がして、コンパウンドで磨いてみました。
もっといいぞ!、あとは耐候性と塗膜の強度なんだけど、どうせキズキズにするので、いっか!!。
純正と見まごうばかり!!
全体がこの色になれば
後はデカールの復旧くらいで、
新車みたいになりそうで、楽しみです。
ただ、おっしゃる通り、折畳み自転車は
すぐキズキズになっちゃうんですよね。
フォークは後から白っぽい塗装がしてあります、
あとはメッキでして、メッキ下地に塗装がしてあると聞いたことがあります。
デカールが何もついていないので、オリジナルが判らないのです。
フォークは錆が来ていませんので、最終に再塗装にして、
ハンドル・シフター・フロントW化の順ですか、
まだまだ楽しめますよ(喜)。