haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

まだ続くの続く 一人昼飯。

2021年06月22日 | 宮川の橋

昨日の続きから

友釣りが多くて

けっこう釣れてました

ダムでぶつぶつに切れてる河川なのに

環境が良いのでしょうか

熊に遭遇した所から100mも離れてない

孤独な戦いの保線工員が

国道沿いは明るくて気持ちがいいけど

対岸の道は危険がいっぱい

では 橋 橋 橋 で

no.243 蛇渕橋

鮎掛けはこの下

no.242 ヤソゼ橋

名前の由来が知りたいです

no.241 第7宮川橋りょう

名前の確認は出来ませんでした

no.240 新三川原橋

「しんさんがわらはし」と読みます

no.239 三川原橋

「さんがわらはし」

no.238 打保ダム

no.237 宮川新大橋

右下が打保ダム

no.236 忍橋

「しのびはし」

no.235 西忍橋

欄干が凄いけど

何なんでしょう

下から

no.234 平和橋

そろそろ塗装のし直しか

下流側に遺構が

種蔵の板倉で

まだ少し残ってしまったので

つづく です

ー ー ー ー ー

今日も頑張って減量メニューで

シーフードミックス・パプリカ

低糖質 中華風麺(期限切れ)

やっぱこんにゃく

本当は冷やし中華なんだけど

火を通すので

いつもの様に

※この絵使いまわしでもいいな~

ボンゴレビアンコ風スープスパ

少し足らなかったけど

美味しいじゃないですか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮川に架かる橋も県境域にか... | トップ | 釜揚げパッケリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宮川の橋」カテゴリの最新記事