haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

宮川に架かる橋も県境域にかかってきました。

2021年06月21日 | 宮川の橋

本日のスタートはJR飛騨古川駅から

海抜と標高の使い分け?

岐阜からもえらい遠くへ来たもんだ

猪谷行が入線してきました

8時03分

一番は混むので2番にして

自転車はトイレ前の定位置へ

坂上駅に到着、ローカル^^

ホームと駅舎の落差が凄い

重たいGR-24を輪行してきて

ずーーっと見られてて、組み立て完了

この道、何年も車両通行止めだったけど

自転車なら突破できるので進入したのだけど

この少し先の

画像の真ん中付近で

小熊が目の前を横切った!!

近くに母熊がいる !!!

必死でこいでその場を離脱

鈴つけてこなかった

打保駅まで行くつもりだったけど

予定を変更して引き返すことにしました

ー ー ー

それでは 橋 橋

no.224 第6宮川橋りょう

厳冬期にキハを撮りに来たな~

これ意外と面白い

桁が途中で下から上に切り替わってる

何でだろう?

 

今回はここから遡っての取材になってしまった

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続くの続く 一人昼飯。 | トップ | まだ続くの続く 一人昼飯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宮川の橋」カテゴリの最新記事