haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

シエラ・ネバダを越えてグラナダへ。

2014年06月23日 | 旅行

グラナダの旧市街、ここのどこかでフラメンコを見ました。
シエラ・ネバダってアメリカだと思っていたのですが、こちらが本家だそうです。
ちなみに最高峰は3478.6mだと。


動いているときは全てボボットなってボツ。


夜中に渋滞、道が狭くて小型バスで道幅いっぱいいっぱい。


ホテルの前の道、オッサンが汗かいてました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨なので。 | トップ | アルハンブラ宮殿。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルの前 (森のクマさん)
2014-06-23 21:39:00
の人をみて思ったのですが、
みなさん最新型の自転車を追求していないみたいですね。
ついこの間ちぎられてから、悔しくてロードも欲しくなっています。
買う予算はもちろんないのですがww
返信する
大都市では (hase)
2014-06-24 07:27:56
自転車に乗る環境が出来ているようでした、
大通りには専用レーンがあり、そこをノー天気に歩いているのは私達を含めアジア系の観光客ばかり。
種類はクロスバイクかMTBがほとんどで、スイスドイツのようには多くありませんでした。

郊外は、オリーブと麦の畑が延々と続いており、そのあぜ道はほぼ未舗装で、そこをMTBで走っている人を結構見かけました、
あれは憧れますね、今度ご一緒にいかがですか(嘘)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事