haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

花の季節が来た。

2014年03月29日 | 自転車

空いた時間に少しだけ乗った。


いつものことで黄色が黄色くならない、


花咲く季節なのに、


いつもの竹林へ、


やっぱ信州へ行きたい。

明日も祭の準備だ(涙)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山線の踏切 33。 | トップ | 雨ふりでも、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2014-03-30 08:54:29
春なのに火祭り(涙)が終わらるまでは忍の一文字ですね、終わったら思う存分走ってください。
返信する
Re: nao さん (hase)
2014-03-30 19:37:15
今日は降りましたけど、いい季節になりました。
普通ならあっちこっちへふらふら出かけているのですが、残念です。

この役は再来年の1月まで続くのですよ、先週は火祭りのある大きな神社で、今日は裸祭のある地域の小さな(画像の)八剣神社でお賽銭を回収して来ました、
来週は竿たてで竹を切り出しに行きます。

本当に「 早く5月になれ 」 デス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事