haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

特定保健指導。

2012年06月26日 | 自転車
健康診断でメタボと判定されまして、昨日「特定保健指導」がありました。

土曜日のフォトランの画像ですが


参加の二人


じゃんさんからいただいた自分

やっぱり、KHSがかわいそうなくらい太い(汗)

自転車に乗りはじめてから15kg減っているのに

色々言われまして、目標を設定しました(されました)

体重を-5kg・ウエスト-5cm

夕食は腹8分目にする!!、筋トレの実行(週3回)、ビールは350mlにする(1本とは言ってない)。

本日 風呂上りにお腹の写真を撮ってもらいました、当然ながら非公開ですが

半年後にまたチェックが入ります、出かける口実が出来ました(秘)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイフォトポタ自主ラン... | トップ | 今年も1回目の満開です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事