haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

流れに沿って、NO.26 東海北陸自動車道木曽川本川橋。

2019年06月13日 | 木曽川の橋
寒い時期の取材ですが、構築物には変化が無いので。

なかなかこのアングルで撮れるところは無いですな。

ちなみにこれ

「きそがわほんかわ」と読むらしいです

ちなみにこれ

「きそがわほっぱかわ」と読むらしいです、
実際にはアクアトトの北側で、新境川の上なんですけど


看板あります

もひとつちなみに

「「きそがわなんぱかわ」ばし」って読みます、やがて登場しますけど川島から愛知県側の橋です

今回は橋の画像が無かったので

東海北陸自動車道木曽川北派川橋
「とうかいほくりくじどうしゃどうきそがわほっぱかわばし」、
ご苦労さんです、ハハハハハ、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくらこだわっても、、、高... | トップ | 酒の肴 # 番外の 9&10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木曽川の橋」カテゴリの最新記事