haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

名古屋へ行って来ました。

2016年06月22日 | 自転車
打ち合わせに、串カツ食べて一杯飲んで、話が盛り上がって
今年と来年と再来年は、大変だゾッと。

その前に行って来ました。

行かなきゃよかった、余分な物を見てしまいまして、ウーーーーーーン。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山線の踏切 252 第2... | トップ | 高山線の踏切 253 石戸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2016-06-23 12:00:25
新機材導入が近そうですね・・

白馬の日程ですが、来週月曜夜以降に確認します。
(7/23・24が第一候補です)

今週末の日本選手権は、3日間チケット入手済みです。
指定席じゃないので場所取りが必要ですが、屋根のあるスタンド中段あたりから観戦予定です。
ちなみに自分は連日場所取り要因です(笑)
返信する
Unknown (hase)
2016-06-23 19:41:28
レンズ他は昨夜の打ち合わせで、ちょっと無理になりました。
詳細はそのうち、アップしますけど。

白馬ですが2泊では?

それと瑞穂はそうだよねー、雨の外野からホームストレートはムリかな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事