haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

高山線の踏切 241 加納 踏切

2016年06月03日 | 高山線の踏切



4km位の直線

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山線の踏切 240 第2... | トップ | 梅雨入り間近、、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2016-06-03 21:59:16
岐阜駅近くにはこの地名の踏切がないのですね・・
いやぁ~はるばる241って、凄すぎます・・・

1kmに1個くらいになるのでしょうか?
次は中央線ですか??
返信する
踏切は (hase)
2016-06-04 07:30:30
ちょっと飽きましてね、、、、
富山平野はやや単調でした

300形の取材に出かけるようになってカメラを見直してます
デジブックに編集することを前提にシャッターを押すとき
物語とかコピーを考えるようになりました
やっぱデジイチがと思い先週持って出かけまして
結果は散々でしたけど(笑)

α用の中望遠を考えているのですがどんなもんでしょう
デジイチにもう一度戻るのは予算が許さないので。
返信する
Unknown (じゃん)
2016-06-04 09:34:59
最近、機材に対する熱が失せてきました。

中望遠域では3万円で買えるC&N社用タムロンと14万円するα用新型レンズを比ても違いを感じません。

ここはレンズが併用でき、小型軽量高画質フルサイズのα7RⅡ-7RMⅡ導入しかないと思います!!
ため息が出るような高画質です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高山線の踏切」カテゴリの最新記事