haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

上之保村 西国三十三観音塔 2。

2014年09月27日 | ブリジストン グランテック

分校跡なのか、下見板と木製サッシが懐かしい、戸丁へ移動


戸丁の西国三十三観音塔

ここは過去にに何度か訪れています


井谷の西国三十三観音塔

峠を越えて下ってきたら見過ごしてしまった


上田野の西国三十三観音塔

よーく見ると微妙に違ってます


青空が気持ちいい


倉洞の西国三十三観音塔

笠が立派です


小野の西国三十三観音塔

ここも道路拡張のため移動していました

プチ満願成就?


小さい秋は確実に、なんか人生あせります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上之保村 西国三十三観音塔... | トップ | 真夏が戻って。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2014-09-28 19:06:16
緑と青の発色が綺麗です!

ところで、御岳の影響から白山は人が増えそうですね・・・
返信する
Unknown (hase)
2014-09-29 00:31:38
また自転車に乗る理由(言い訳)が一つできました。
その他とトンネルと峠を加えると結構なコースになります。

白山の件ですが、敦賀の帰り道にginnanさんに話しましたよ。
ちね輪さんのブログが途切れたいるのですが、心配してます。

ところで御岳にkameさん行っていたのですね、無事で良かった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリジストン グランテック」カテゴリの最新記事