haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

はずれの一日。

2017年01月21日 | 鳥を撮る
一日粘ったのに

全く現れず、惨敗のフィールド。

しょうがないので

いっぱい居るやつ、 はツグミ


後ろ向きでなんだかわからないやつ(足に輪っか) はエナガ


遠くて暗くてわからないやつ これもエナガ


なんかいるのだけど、よく見えないやつ はコゲラ


モズとは違うような気がする、やつ はショウビタキ


黄色っぽいのがいるのだけど・・・・・ はアオジ


スズメみたいなやつはいっぱいいました。 はアドリ (だそうです)

カワセミはお休みでして、訓練しないとっと痛感した一日でした。

追記:じゃんさんから名前をいただきまして、追記しときました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったほど降らなかった一日。 | トップ | 連続でやや疲れた日曜日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2017-01-22 07:32:14
上から順に・・ツグミ・エナガ・エナガ・コゲラ・ジョウビタキ・アオジ・アトリと思います。
返信する
いつもいつも (hase)
2017-01-22 16:02:51
ありがとうございます。
何度聞いても忘れてしまって、
名前を追加しておきます。

とてもむつかしい、すぐ見失ってしまうし、フォーカスしないし、
そうとう鍛錬しないと大きくは捕らえられないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥を撮る」カテゴリの最新記事