haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

出が遅れてしまったけど、命の水です。

2016年08月21日 | 自転車

スタートが10時を回ってしまった。


天気が良すぎで


命の水へ、とても完走出来るペースにならないけど、どーしたもんだろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけど命の水 | トップ | 第8回輪行&温泉ポタ 行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2016-08-21 20:40:37
この暑さの中、乗っていることだけで凄いです!

自分は、練習会で仮死状態です(笑)
返信する
Unknown (hase)
2016-08-21 22:34:01
この夏 体重が増えてしまって
必死で走ってます、いくらも時間が残ってないので
間に合わないかもしれないのですが。

コースは木陰が多くて結構涼しいのですよ、
毎回100kmくらいなんですけど、本番は170kmなので、
よわったもんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事