haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

境橋。

2022年03月20日 | 自転車

(今日は長くなるぞよ)

曇って、寒いじゃないか

目的地

境橋

司馬遼太郎・街道をゆく 29

飛騨紀行・飛騨境橋 p199

「境橋付近は、釜の底のような地形だった。・・・」

国道のことなんだろうか

美濃と飛騨の境だそうです、意識したことはなかったなー

 

さて、ついでの世間遺産が長くなるのです

橋の飛騨側

伊能忠敬が飛騨の測量を始めた地点

って、ここから飛騨なんだから、ね~

「初緑」、のれんがでてなかった

こんな(筋骨)とこをめぐるのです

せいすいろう、木造三階建て

左側狭いところの奥がE地点

おりてみる

清水・水屋、飲めるそうです

通りにもどる

さて、迷路へGO!!

降りる

怒られないのだろうか

ぬけた

ハウルの動く城、オイオイ、

ジブリにおこられるぞ

連休中日、町人も訪問者も、猫もいない

まだまだこれから

この奥

昭和の銭湯

番台

 

ハハハ

60W

不審者、電話番号が二桁

 

ここから

A地点へ出てきた

昭和の

飛騨街道

長かったな~

二回に分けると、なんか忘れそうだし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタを究める #27。 | トップ | 今日は彼岸で、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事