haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

どーなってるんだか、天気は?。

2022年09月03日 | 日記

朝起きても今日の天気が???

こんな日は

年パスを買ったので

歩行訓練と撮影の練習に

これがムツカシクテ

うっかりAWBで撮ると、こうなっちまう

後から補正してもここまで

RAWだと現像が面倒だし

こういうのピント合わないし

たくさんいると、どこにフォーカスしてるのか

@ @

てなわけで、練習あるのみ

 

滑舌・活舌の両方とも悪くなって

音読の三冊目

その昔読んだような気がするけど

ほぼ忘れているので

また三ヶ月くらい掛かって

脳トレです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩行練習 頑張る 頑張る。 | トップ | 突然晴れたような、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2022-09-05 16:35:01
コントラストが弱くて暗めな淡水系は、より厳しいですよね!!
自分の基本は、①撮れるものだけ狙う。
②トンボと一緒で偶然の1枚に賭ける。
③PC現像必須です。

でも・・写真、綺麗ですよね!!
(特にタカハヤらしきどこにフォーカス・・)

アクアトトも行ったことがないので、よかったらご一緒させてください(殆ど別行動だと思いますが・・笑)
返信する
Unknown (hase)
2022-09-05 19:34:38
ムツカシイの一言です。
それにけっこう混んでて、じっくり撮れない。
ちかいんでしばらく通います、
年パスも買ったことだし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事