haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

名古屋、

2016年02月07日 | 自転車

定番のお城


かわっぷちの

              
名駅、
来週の試走にいってきまして、その結果、コースは大幅な変更になりまして、
事前にちゃんと調べるか、行った事のあるとこにすべきでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリップが | トップ | プチトレ開始。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2016-02-07 21:32:39
写真の場所には行ってませんが、今日は市内で43kmランニングしました(笑)
返信する
Unknown (hase)
2016-02-08 18:44:53
名駅では自転車に乗れませんね、人が多すぎて。

そんなに気軽にマラソンの距離って走れるものなんですか、
すごいの一言。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事