haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

一年ぶりの鷹・トビは、、、、、。

2021年10月08日 | パスタを究める。

去年の秋いらい

久しぶりに

上がってみた

十人ぐらいいつもの人たちが

頑張ってみるか

 

トンビだそうです

戦闘機

皆さんは分かっているようですが

なんだかわかりません

飛行機 ってことは誰だって わかります

高すぎて 手に負えない

「ハチクマ」とか「ミサゴが4羽!」とか

教えてくれるのですが

「どこ?どこどこ??」ってる間に

通り過ぎてしまう ーー

このくらい大きければ

打ちひしがれて、昼には撤収

「土日は人が多くなるので来るな」

って言われたので来週また行ってみよう

と思うのでした

 

帰ってみたら

「お帰りく」らい言ってもいいのに

 

さて お昼は パスタ にしよう

安いのが色々あるんだけど

業務スーパーで手に入れたこれで

作ってみる

 

【スモーク牡蠣のパスタ・クレイジーガーリック味】

味付けがもう一工夫でしたね

かむな!!   (怒)

あんたの分は夜だ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤丸ポスト 西尾市 編。 | トップ | パスタを究める 12。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2021-10-10 18:16:24
来週の雨上がりには、ノスリ爆発(大挙通過)がありそうですね・・
返信する
Unknown (hase)
2021-10-10 19:23:16
じゃん さん、こんばんわ。

水道山の情報は一週間遅れで公開してるそうです、
「今日は多い」ってリアルタイムで発信すると、翌日50人くらい来るそうで。

Kさんはいませんでしたが、白樺峠の情報を見て登って来いって言われました、

また行ってレポートします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パスタを究める。」カテゴリの最新記事