haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

14インチの再生。

2015年11月23日 | 自転車
出来るとこから

磨けば何とか成る、けど時間は掛けられない。




シャンプーのあとワックスがけ、
のんびりしてるとsayoちゃんが大きくなってしまうので、(^-^;。


こちらもシーズンinなのか、ギアは昨シーズンといっしょなのでどうしたもんでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しく買った方がいいような。 | トップ | 14インチの納品。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2015-11-25 23:15:19
本日、ヨドバシカメラでシグマ150-600mm触ってきました。
大きさ重さも手頃で、6Dとの組み合わせではファイダーがとても綺麗でした。
1.3倍クロップのついたニコン7200との組み合わせです↓http://review.kakaku.com/review/K0000779084/ReviewCD=829463/ImageID=239649/
ニコンの純正200-500mmも評判良いですよぉ~!!

OCCはご指摘の通りです・・・
本日、脳ドック検診にて、「あんたは脳の血管には全く問題がない」「何も起きる心配がない」「海馬も綺麗でボケの心配もない」と言われましたので・・
今年は全然ダメでしたが、もう少し競技力向上を目指して足搔こうと思ってます。
返信する
Unknown (画像なんですが)
2015-11-29 17:01:49
見ました、 けど 、レンズが良いだけではムリですね。
3時間粘ったけど、今日も撃沈でした。
野鳥の観察会なんかに参加して勉強した方が良いかも。

健康でなにより、ただ一点、オーバーワークだけですね、
ほどほどに、また遊んでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事