haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

この冬もいつものギアで、

2015年11月29日 | 日記
過ごすことになりそうです。


紅葉が少し変ですね、この秋は。


公園のイチョウはほとんど終わっているのにモミジはこれから、そうとう着色(^^;


限界モズ?


そうとう大型なんだけど?


超枝被りMFで


これもMFで


秋から冬へGR、やっぱ新しいレンズが欲しいのです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14インチの納品。 | トップ | 24インチの気になっていた... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2015-11-29 17:28:14
こういう自然な表情の写真を撮る為に必要ということで・・
http://ganref.jp/m/mkenjin/portfolios/photo_detail/a9a34b45f33bc294935acee97eceab4f

この手の写真もいけるみたいです・・
http://ganref.jp/m/d7100-v1/portfolios/photo_detail/a3b248ae6df718b018bb7fc9b3869aa9
返信する
グランテック輪行ポタ (ginnan)
2015-11-29 18:31:59
第二回、越美南線辺りで今年中にどうですか?
返信する
Re:じゃん さん (hase)
2015-11-29 21:41:18
やっぱデジイチなんでしょうか、
この画像は刺激が強すぎますね

        レンズ  APS デジタル
限界モズが 210   x 1.5 x 4    = 1260mm 
なんですけど
    シグマ 600   x  1.5 x 4 = 3600mm ?
ってどうなるのでしょうか。
返信する
第二回グランテック輪行ポタ 長良川鉄道編 (hase)
2015-11-29 21:58:25
今週は天気が今一なので来週ですね。

関駅発 8:36 美濃白鳥着 10:08 
長良川沿いに下って、郡上八幡を軽く見物
また川沿いに下って、みなみ子宝温泉で一風呂
温泉駅発 15:19 で輪行 関駅着 15:50 

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0e0c89933ce6512ed7d38ae8d170e85f

日が長ければ北濃まで行きたいのですが、この時期帰りの電車が少ないのでムリの様な、
行きは自転車そのままでOKですけど、帰りは要袋です。

グランテック2台なら私の車でも乗りますので、送り迎えできますよ。

忘年会で相談しますか。
返信する
グランテックの (森のクマさん)
2015-11-30 22:29:17
ブレーキですが。
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t332918763
余計なお世話かもしれませんがこちらがおすすめです

これに今のシマノシューを入れて乗っていますが今のところ、全く不安がありません。速度レンジが上がれば不安は出るかもですが、、
返信する
ブレーキですけど (hase)
2015-12-01 21:31:11
深みにはまりそうで、危険ですね。

DIA-Cの左プルで頂いたものがありまして型番は調べてないのですけど、
現状では予算が無いのでこちらのつもりです。

スミマセン、リンクが分からないのですけど、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事