haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

ちょっと微調整のつもりで(BSグランテック)。

2014年05月09日 | ブリジストン グランテック

やっと乗れるようになって、


近所の赤鳥居へ、ガタガタでとても遠くへは行けませんデス。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントブレーキ(BSグラン... | トップ | バーテープ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね!! (森のクマさん)
2014-05-09 22:19:22
写真ではガタガタがどこだかわかりませんが
自分のグランテックとは路線違いますが、
これは是非乗ってみたいです。
ポジションは楽ですか??
乗り心地もきっと良いんじゃないでしょうか?
ところでバーテープは何色に?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリジストン グランテック」カテゴリの最新記事