haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

バーテープ。

2014年05月10日 | ブリジストン グランテック

革を用意したのですが、巾が狭くて巻くのがムツカシそうなので、色もシルバーと黒で、
普通の黒の仕様に。


一度使ったら止められなくなったこれも、黒で。


今日はこれから愛車がリコールで、ついでに近所をポタリング。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと微調整のつもりで(B... | トップ | 畑は花盛り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジトシ (森のクマさん)
2014-05-10 19:49:24
いよいよ大詰めですね!!
フジトシ買いたかったんですが・・
店にないので諦めました。

私もハンドルバー&ステムを更新したのでバーテープを巻く羽目に!!面倒です

返信する
Re:森のクマさん (hase)
2014-05-11 06:38:49
まだ多分に変更ありでして、
しばらく乗ってからにしようと思ってます。

これからのシーズン、出かけることが多くなるのと、
夕方の工房(?)は蚊が多くて、ゆっくりになってしまいそうです、
リアブレーキも何時の事だか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリジストン グランテック」カテゴリの最新記事