haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

今日こそはと

2020年01月03日 | 鳥を撮る

すぐどっか行ってしまって、おんなじような絵バッカで


アトリか?


コハクチョウと普通のハクチョウの違いが分からんけど


この子かわいそう、なんでこんな事するのか、調査なんかしないで見守ればいいのに、そう思いません


結構大きいけど一気飲みしてしまった、ヤッパ鳥類はみんなどう猛だ、爬虫類に一番近い

明日も出撃か!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなんで | トップ | 今日こそはと、、おんなじ絵... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2020-01-03 21:41:02
良い写真ばかりですね・・
カイツブリが食べてる魚が何か?なんて調べたくなるほど良い写りですね・・

発信機はこれかもしれません↓
http://kanazawa-carfur.cocolog-nifty.com/blog/2019/12/post-e50e03.html

ハクチョウは、シラサギと一緒で種類の総称的なモノで、詳しくは、オオハクチョウ・コハクチョウ・コブハクチョウ等・・だから何なんだよ的な違いしかなく識別は難解です。
返信する
Unknown (hase)
2020-01-04 07:54:22
シベリアですか、えらい遠くの事ですね。
それとハクチョウって種がないのも知りませんでした。

この休みは潮目が悪くて藤前に行かないのですが、今日も懲りずにカワセミ行って来ますよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥を撮る」カテゴリの最新記事