haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

雨の・ダイエット中の・お腹一杯食べたいの・一人昼飯は。

2021年06月04日 | 料理

FELTのメンテを

昨日乗ったんだけど、意外と楽で

ディレイラの調整とキックスタンドの取り付けを

 

今日もイタリアン?

スープスパって名古屋メシでなかったかな??

どっちにしろ飽きないので

けど、本当に真剣に体重を減らそうとしてるのです

努力してるのです

美味しかった、ほぼ二人前でお腹いっぱい

実はこれ「 こんにゃく 」の麺なんです

早い話が「 しらたき 」と同じ

 

カメラを持って次のロングを計画中で

みんなと走ることは諦めるしかなくて

人の多いところへも行けないし

よわったもんです

 

それにしても

いびきが凄い

ーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一人昼飯。 | トップ | 街中も静かなもんだった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事