haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

9月楽走会

2023年09月10日 | 自転車

10年ぶりの旧北陸トンネル群

集合場所は

新しくなった敦賀駅

重い自転車を担いで

ホームへ

特急は3本/時なのに、各駅停車は1本しかない

今庄まで輪行して

出発

文政の道しるべ

久しぶりのmmさん

旧北陸本線 大桐駅跡

スイッチバックの信号所があったとこ

前方に線路跡がいっぱい

ここが一番上の中山峠

秘境感ありますね~

左はまだ登ってるけど通れません

ライトをつけて、いざ・いざ

ドキドキで

通過

みんな無事だったかって

先行して撮影係のnaganoさん

若狭の海が見える

ランチは

北陸道杉津PA

涼しくていいのです

全部で10本くらいあって

先の見えないとこは、緊張するのです

お約束の

 

走行動画を

最後のトンネルで記念の画像

ドピーカン💦で敦賀駅に無事到着

otiti をいただいて

解散でした

 

無事終了してよかったよかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月楽走会 速報 | トップ | こないだのSIMの検証をすると。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事