haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

鍛え直しは掛け声いっぱいで、がんばる!!。

2022年02月28日 | 自転車

今朝は風もなくおだやか

この人達

月曜には毎週きている

向こうのグランドにも

同年代か、年上に見えるのだけど、笑い声が絶えない

うらやましい

 

ところで

やっぱ暖かくなった

28km/h 代が2度もでた

追い風のところでは、 35km/h 超でないと

向い風になったとたん、20km/h近くにすぐ落ちてしまう

今日は

1時間/10周近くかかっていたのが

47分で回れた

ガンバル!!!

 

ロシアの人殺しとその一味たち

なんとかならないのだろうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TORYS CLASSIC。 | トップ | ミントは元気だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事