haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

パスタを究める 14。

2021年10月13日 | パスタを究める。

また新しい言葉を見つけた

【◎たらこソースのボッタルガ風パスタ】

「ボッタルガ」って、イタリアのボラまたはマグロのカラスミの事だそうで

たらこでも「風」とつければ許してもらえるんじゃないかと。

 

この画像に決まるのに60カットくらいして

本日は画像中心で

あと少し外出

禁止


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタを究める 13。 | トップ | また失敗のスパニッシュオム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2021-10-13 18:55:08
この写真、凄いです!!

明日(10/14)水道山へ行きます。
返信する
Unknown (hase)
2021-10-13 21:00:39
じゃんさん こんばんわ。
料理よりはるかに時間かけて撮影してます。

明日なんですが、外出自粛でして、残念ながらそばに行けません。
身内の検査の結果がでるのが明日のようで、白ならいいんですが。
黒だと私も検査です。
今週は飛行機輪行の予定っだったのですが、急遽のキャンセルで、
三食きっちり食べてブクブクでしわ。

展望台の下の広場なら、いいかもしれませんね、もし行けたら、声をかけます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パスタを究める。」カテゴリの最新記事